■2014年12月28日

<朝>
◎NEWフェルガードLA
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎果物ジュース

<昼>
◎フェルガード100M

<夜1>
◎NEWフェルガードLA

<夜2>
◎フェルガード100M 2袋
◎アルファベスト(カプセル×5)

◆ケイ素(シリシア)

 

今日も御袋の調子は悪かった。

朝、風呂に入ると言ったのに、呼びに行くと寝ており、「しんどいから寝させて」と何時ものパターン。

 

5分後 ~

部屋へ戻ってテレビを観ていると、鼻歌を歌いながら下へ降りていく気配が・・・

で、暫くすると、バスタオルを抱えて私の部屋へ入って来て「やっぱり、風呂入るのヤメるわ。 湯冷めしたらアカンから」 ときた。

入れへんと言ったのに、入る気満々でバスタオル持ってるし、でも入れへんて、どないやねんな!

また、今日は夕方から3時間ほど寝ており、18:00頃に起きてきて、再度、風呂に入るようにお願いして、今度はようやく入ってくれた。

 

今日は、非活動的であり、認知機能も低下ぎみであった。

従来の摂取内容との主な相違点は以下の通りである。

(1)朝一のフェルガードを 2⇒1 にして 1日あたりの摂取回数を増やした。

⇒ 朝一は、ガツンと2袋必要なのかもしれない。

(2)リブラを1日2回から1回に減らした。

⇒ リブラの摂取量を減らすと、症状が悪化する確率は限りなく100%に近い。