危険な副作用を伴う”薬”を一切服用せず、サプリメント、運動療法、音楽療法、入浴療法、食事療法等で認知症の改善を目指すブログ

はじめに

  • HOME »
  • はじめに

当ブログは、アルツハイマー型認知症を発症した御袋に対して、サプリメント、運動療法、音楽療法、入浴療法、食事療法等により、認知症の症状が改善する過程をブログ形式で詳細に公開するものである。

今後、「サプリメント」に関しては、効果の有無と開発メーカーへのQ&Aを、「各種療法」に関しては、特に効果の高かったものを中心に、分かり易く纏めて公開する。

尚、当ブログでは、アリセプトを中心とする”完治しないのに深刻な副作用を伴うリスクのある薬”は一切服用しない為、記載も一切無い。

よって、この様な”薬”の情報を求めているならば、当ブログは何の役にも立たないので、読む価値は一切無い。

”認知症を完治させる本当の薬”が登場するまで、人間らしい生活を維持できるよう、あらゆ情報の中から納得のいくものは全て実践し、情報公開していく ~ それが当ブログのスタイルである。

PAGETOP
Copyright © 認知症改善ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.