■2014年9月22日
<朝>
◎リブラT(朝用)
◎エキストラバージン・ココナッツオイル(大さじ2杯)
◎果物ジュース
<夕>
◎フェルガード100Mハーフ
15時に家に帰ると ~
親父:「おっかさん、頭がおかしいって言うて寝てるで」
やはり、フェルガード摂取から時間が経つと効果が無くなってしまうようである。
直ぐにフェルガードを飲ませて、話をしながら体を動かしていると、調子が良くなってきたので、私はフェルガードを貰いに病院へ。
病院でフェルガードの効果を看護婦さんに説明したところ、その看護婦さんのお母さんも認知症で、1年半前に、先生に勧められてフェルガードを飲ませ始めたらしく、この1年間は、「フェルガード100M」を朝と晩に1袋ずつ摂取しており、症状は現状維持ではなく、改善していってるとの事。
色々と仕事を与えて責任を負わせているらしく、短期記憶も、2~3日前の事も覚えているらしい。
また、お母さんは毎日2時間近くも散歩するらしく、運動による効果も大きいのかもしれない。(徘徊ではない)
フェルガードは、敏感な人は極めて短期間で劇的に症状が改善し、以前の人格を取り戻す事ができるとの事。
但し、そのような人の場合、薬が切れると途端に症状が悪化するらしく、御袋は、どうやらそのタイプのようで、1日に2回摂取すれば症状がさらに良くなるのかもしれない。