■2014年9月20日

<朝>
◎リブラT(朝用)
◎エキストラバージン・ココナッツオイル(大さじ2杯)

<昼>
◎料理用のココナッツオイルで天ぷら

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
○秋刀魚、厚揚げ

 

本日も、昨日に続き非常に元気である。

食欲も旺盛で、果物ジュースは2杯飲むし、パン2枚を食べて、コップにこびり付いている果物ジュースを「勿体無い!」と言って、パンですくって食べている。

また、お金の管理状況を質問されたので、毎月の生活費などの詳細説明をした。

お金に対する意識が戻ってきている。

あまりにも劇的に症状が改善されているので、御袋にその事を説明すると、自分が調子が悪かった認識は全くないものの、飲んでいるサプリが良いものである事は理解してくれた。

昼食後も元気。

両手ジャンケンをしてみたが、今までで一番反応が良い。

やはり劇的に改善している。

但し、一人になると直ぐに寝てしまうのは何時もと同じだった。

夜 ~
風呂も入ってくれたし、以前よりは元気であるものの、前日の「フェルガード」摂取からは24時間経過しており朝の元気は全くない。

フェルガードの処方量を増やしてもらう事にしよう。

 

■2014年9月21日

<朝>
◎リブラT(朝用)
◎エキストラバージン・ココナッツオイル(大さじ2杯)

<昼>
○豆腐ハンバーグ、野菜炒め、白米

<夕>
◎フェルガード100Mハーフ

<夜>
○秋刀魚、あつあげ

 

本日も朝から非常に元気。

両手ジャンケンも、昨日ほどではないが好調である。

昨日同様、お金の質問をしてくる。

相変わらず短期記憶はダメだが、意識は以前の状態に戻ってきている。

昼からは公園で散歩に出掛け、 家へ帰るまでは元気そのもので全く問題なかったが ・・・

昼食を食べて1時間後、急におかしくなった。

「お母さん、頭がおかしい。 さっき買い物行った?」等の質問を繰り返す。

さっきまで、あれだけ元気だったのに ・・・

完全に薬が切れていると判断し、夕方の4時に「フェルガード」を飲ませて、その後、運動&暗算&両手ジャンケンで少し元気をつけてから、シャワーを浴びさせたところ、フェルガードも効いたのか、再び元気になり、寝ることもなく、ずっとテレビを観ていた。

その後、フェルガードの残りが5袋も少なくなっているのに気づき、探し回ったが見当たらず。

やはり、薬の管理は私がやるしかなさそうである。