■2015年8月30日(日曜)

<朝>
◎NEWフェルガードLA(×2包)
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎DHA&EPA&PS&レシチン3錠
◎生ローヤルゼリー(山田養蜂堂)
◎果物ジュース

<昼>
◎フェルガードB
◎フェルガード100M

<夜>
◎NEWフェルガードLA(×2包)
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)

◆ケイ素(シリシア)

◆水素水

 

■100M&B-min

 

朝7時に御袋の部屋へ行くと、既にピアノを弾いていた。

久しぶりにハイテンションで、力がみなぎっている。

朝食の果物ジュースを飲み終えた後、台所の床掃除を依頼したところ、モックに専用の紙をセットする時の手際の良さから、今日の認知機能はかなりハイレベルであると確信した。

昨日のフェルガードの強化療法が効いたのか?

とりあえず、本日も同じ摂取内容でいく事にする。

 

昼食はイカと野菜のフライ。

大きなイカ2匹を捌いてもらったが、皮を剥くのに時間が掛かったものの、認知症を発症する以前の御袋と全く変わらない包丁さばきである。

明らかに今日は認知機能がアップしているため、フライも全て御袋に揚げてもらった。

また、料理を行っている間も並行して片付けを行うあたりも以前の御袋のものである。

食欲も旺盛で、食後の後片付けもキッチリと行ってくれた。

 

その後、スーパー2軒に買い物に行った際も、非常に元気で歩くスピードも速い。

家に帰ってからも、ピアノの練習と読書で一切寝ず。

夕食後は風呂に入り、その後はテレビ観賞。

夜9時前には就寝したが、今日は本当に活動的だった。

 

御袋の場合、非活動的になった際、フェルガードBを摂取すると、翌日から活動的になるようである。

また、今日は昨日に続き、Bと100Mを同時摂取したわけだが、「バコパモニエラ」 と 「ガーデンアンゼリカ」 の同時摂取は全く問題なさそうである。

同時摂取により相乗効果が期待できるのか否かについては、今後、様子を見ていく事にする。