■2014年11月3日

朝>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎イチョウ葉サプリ 1錠
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 1錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)

 

今日の御袋は、朝からずっと眠そうで非活動的。

晴天なのに、散歩に行きたいと一言も言わない。

食事をする時も、正面を向いて座らず横になったままで、食べる気力が伺えない。

8月の調子の悪かった時と同じような感じである。

土曜、日曜は絶好調だったのに、何故か?

単なる調子の波か?

サプリの飲み合わせが悪かったのか?

フェルガードが効かなくなってきたのか?

とりあえず、一度に色々と始めすぎて、何が良いのか悪いのか解らなくなってきたので、一旦、元に戻すことにする。

 

■2014年11月4日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠

 

夜、家に帰ると、本日も買い物に行っており、ウインナーを大量購入していた。

冷蔵庫の中がウインナーだらけになってきた。

また、家の鍵が掛かってなかったので、鍵を掛ける事を忘れているようである。

先日、”目の奥が痛くないけどしみる”という状態になった話をすると覚えており、サプリ(グミ)を食べたら治った事も覚えていた。

但し、かなり眠そうで、干からびた梅干のような顔になっており、食事とサプリを飲み終えたら直ぐに寝てしまった。

 

■2014年11月5日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎イチョウ葉サプリ 2錠

 

夜、家に帰ると、本日も買い物に行っており、頼んでおいた「厚揚げ」、「納豆」を買ってくれていた。

但し、家の鍵は本日も掛かっていなかった。

また、東芝の7色照明が届いたので2Fの台所に設置したところ、色が変わるたびに声を出して喜んでいた。

最近は、私が外出する時間が早い日が多くなったので、起きる時間と朝食の内容について何回もしつこく聞きまくるようになった。

ネットで調べると、不安などのストレスから同じ事を何度も聞くようで、フェルガードをNEWフェルガードにする事で、理性の働きが良くなり、不安を感じにくくなり、症状が良くなる事があるとの記載があった。

要するに、ガーデンアンゼリカの量を増やせという事である。

「フェルガード100Mハーフ」を「100M」に変更する時が来たのかもしれない。