■2014年11月6日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ 2袋
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠

 

本来ならフェルガード100Mにすべきなのだろうが、直ぐに手に入らない事もあり、100Mハーフ×3で様子を見る事にした。

朝8:00 ~ そんな直ぐに効果があるハズないのだが、

:「ちょっと自転車で、その辺を走ってくるわ。 開けっ放しで行くからな」と言い出て行った。

朝の8時から自転車で出掛けるというのも初めての事であり、ちょっと驚きである。

自転車で出掛けるところを窓から覗いていると、ハンドルをさわったり、後ろのカゴをいじったり、何やら意味不明の事を色々やって、中々出発しない(笑)

その後、出発して10分ほどで帰ってきた。

朝9時に私が外出する時も、昨日より明らかに元気で、認知機能も改善している。

もう2~3日、様子を見て、改善が確信できれば、フェルガードの摂取はこのパターンで継続し、追加でアルファベストを再開することにする。

 

■2014年11月7日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ 2袋
◎リブラT(朝用)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎果物ジュース

<夕>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)

<夜>
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎アルファベスト (カプセル×3)

 

夜、家に帰ると、本日も買い物に行っており、「鮭」「厚揚げ」「キャベツ」「卵」が入っていた。

キャベツは既に3つ、卵も3パックである。

(買いすぎやっちゅうねん!)

また、何故か、玄米ご飯を袋から全て出し、お鍋に入れて、テーブルの上に置いたままになっている。

魚を焼くオーブンを開けてみると ・・・

秋刀魚(捌いてない1匹まるごと)を、そのまんま3匹焼いて、既に忘れてしまっているようである。

また、玄関の鍵は今日も開いたままになっていた。

活動的になったのは良いが、認知機能の方は今ひとつといったところである。