■2015年6月17日(水曜)

<朝>
◎NEWフェルガードLA(×2包)
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎マナテック(パウダー)
◎DHA&EPA&PS&レシチン3錠
◎イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠
◎果物ジュース

<夜>
◎NEWフェルガードLA(×2包)
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎DHA&EPA&PS&レシチン3錠
◎イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠

◆ケイ素(シリシア)

◆水素水

 

朝6時に起きると、既に御袋はピアノの練習中だった。

今日も調子が良さそうである。

朝食を済ませた後、冷蔵庫を開けると・・・

昨日買ったタニタのプリン(6個)が姿を消していた。

親父に聞いても、「知らんで」との事。

6個全部、御袋が食べたのか・・・

 

で、御袋に聞くと、

:「そんなん知らんで。 食べたら食べたって言うがな」

犯人は100%御袋だが、”プリンを食べた”というデータは、既にメモリから消去されたようである。

その後、食事の後片付けの際、食器棚を開けると、プリンの空の入れ物が6個出てきた(笑)

 

18時に仕事から帰ると、御袋は読書中だった。

:「おっかさん、今日は散歩行ったんか?」

:「いや、今日は行ってないねん。 朝はピアノでな、その後はずっと本読んでてん」

短期記憶も良さそうである。

 

食欲も旺盛で、夕食の野菜炒めと豆腐ハンバーグをペロリと食べた。

:「おっかさん、今から風呂入るけど、後入りや」

:「よっしゃ!」

 

御袋が風呂から上り、部屋へ戻った後、冷たい水素水を部屋に持って行ってやると、まだ素っ裸だった。

:「ギャー!!!」

とりあえず、顔を部屋の外へ向けて、水素水を渡しながら

:「はい、おっかさん、水素水や。 残したらアカンで」

:「これ! ”そんな汚いもん見たないわ” みたいにして!」

:「いや、まぁ、一応、レディやからなぁ(笑)」

:「そうそう! ピンクレディや!」

:「どこがやねん!!!」

 

フェルガードを強化してから今日で8日が過ぎたが、今のところ調子は良い。

暫くの間は、この摂取内容(NEW×4包 + 100M×2包)でいけそうである。