■2015年6月7日(日曜)

<朝>
◎NEWフェルガードLA(×2包)
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎マナテック(パウダー)
◎DHA&EPA&PS&レシチン3錠
◎イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠
◎果物ジュース

<昼>
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎DHA&EPA&PS&レシチン2錠
◎イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠

<夜>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M(×2包)
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎DHA&EPA&PS&レシチン2錠
イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠

◆ケイ素(シリシア)

◆水素水

 

朝 ~

台所の引き出しを開けたら、何故か卵が1個だけ入っていた。

:「おっかさん、こんなとこに卵が1個だけ入っとるで!」

:「えぇ!? そんなんすんのお父さんしかおらんわ! ほんまにもう!」

犯人は100%御袋だが、こういうのは全て親父のせいになってる。

 

昼 ~

私が通っているトレーニングジムのウォーキングマシーンでウォーキング中、外の景色を眺めていると・・・

向こうの方に、緑の服に白黒の帽子を被った何やら見覚えのある老女を発見。

何と御袋である! ということは、多分、遅れて親父が歩いてくるハズ ・・・ おった!

遂に二人が散歩に行くところを発見!

親父は歩くのが亀のように遅く、御袋が先に歩いて、立ち止まって親父が通り過ぎるのを待って、再び後ろから抜かしていくという事を繰り返している。

御袋が手を振り上げて何やら喋っているようであるが ・・・ 笑える。

 

ジムから帰ると、親父は爆睡中で、御袋は台所で洗い物をしており、その後はピアノの練習と、非常に活動的であった。

 

<翌日(月曜)>

朝4時~

御袋に寝ぼけた感じは全くなく、料理をする動作も機敏であり、非常に調子が良いのが分かる。

夜9時 ~

仕事から帰ると、またしても、階段に隠れて私を脅かそうとした。

気配を感じ取ったので驚かされずに済んだが、御袋は満足そうに腹を抱えて笑っている。

その後は健康に関する本を熱心に読み、夜10時に就寝。

 

御袋の調子が良いと、私も気分よく安心して寝れる。

このような日がいつまでも続いてくれるといいのだが・・・