■2015年5月29日(金曜)

<朝>
◎NEWフェルガードLA(×2包)
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎マナテック(パウダー)
◎ブルーベリー
◎DHA&EPA&PS&レシチン3錠
◎イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠
◎果物ジュース(アルギニン×2)

<夜>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M(×2包)
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)
◎マナテック AO 1錠
◎DHA&EPA&PS&レシチン3錠
◎イチョウ葉 1錠
◎高齢人参 1錠

◆ケイ素(シリシア)

◆水素水

 

昨日 ~

:「今まで気が付かんかったけど、このお茶碗、持つとこがあるんやなぁ」

和風のコップをまじまじと見ながら感心している。

毎日使っているコップなので、これを聞いた時はショックだったが、親父の話によると、炎天下の中、二人で散歩に出掛けたようで、活性酸素で脳細胞が殺られてしまったのかもしれない。

私が不在の時は、水素水を飲んでいない為、散歩による活性酸素には無防備な状態である。

散歩の前後には水素水を飲用するように、親父に頼んだところで100%忘れるし、御袋には頼むこと自体が無意味なので、どうしようもない。

 

今日 ~

どうしても欠席できない飲み会があり、家に帰ったのは23:30である。

朝、フェルガード等のサプリを飲ませてから既に19時間以上が経過している。

ベッドで寝ていた御袋を起こして2Fの台所へ連れて行き、サプリを飲ませてから再び3Fへ誘導。

 

その後、台所をチェックすると ・・・

切った野菜が台所に放置されており、冷蔵庫を開けると、食べかけのスナック菓子が冷やしてあり、その下の段には、洗った割り箸が10本ほど、お皿の上に綺麗に並べて冷やしてあった

 

その後、御袋の部屋へ行き、僅かな照明を点けて、ヘッドホンをしてピアノを弾いていると・・・

私が弾いているピアノの鍵盤に、鼻をかんだっぽいティッシュが1つ、2つと降ってきた。

振り向くと、御袋が鼻をかみながら腹を抱えて笑っている。

 

まぁ、こういう冗談をやって笑っているというのは、調子が良い証拠ではあるが・・・