■2015年2月10日

<朝>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎PS
◎DHA(NOW社)
◎レスベラトロール
◎果物ジュース

<昼>
◎NEWフェルガードLA(0.5)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎マルチビタミン
◎生ローヤルゼリー(山田養蜂堂)
◎万田酵素

<夜>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎PS
◎レスベラトロール

◆ケイ素(シリシア)

 

本日は朝から調子が良い。

夜は昨日に続き水素風呂。

2日連続での入浴となると、御袋が認知症を発症した8月以降、殆ど記憶にない。

また、今日は入浴後の4つのミッション「湯を捨てる」「換気扇を回す」「小窓を開ける」「こちらの扉は閉める」を全て達成していた。

入浴後も上機嫌。

日曜はかなり心配したが、一気に復活した感じである。

食事についても、最近は大豆と卵の摂取が少なかったので、この2日間は強化してみた。

卵は単品では摂取していないが、自家製豆腐ハンバーグ(肉は一切なし)にたっぷり入っている。

この2日間で行ったのは下記の通り。

(1)卵・大豆など、アセチルコリンを意識した食事

(2)ローヤルゼリー、万田酵素の摂取

(3)NEWフェルガードLAを微増

(4)水素入浴

(5)接する時間(会話をする時間)を増やした


とりあえず、明日のピアノ教室デビューの日を、
調子が良い状態で迎えられそうで何よりである。

 

<本日の御袋の食事>

【朝】 玄米、ゴマ、ピーマン炒め、納豆

【昼】 玄米、漬物、揚げ豆腐

【夜】 玄米、漬物、豆腐ハンバーグ2個