■2015年2月1日~6日

<朝>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎PS
◎レスベラトロール
◎果物ジュース

<夜>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎PS
◎レスベラトロール

◆ケイ素(シリシア)

 

この1週間は、現状キープといったところである。

<料理>

ジャガイモを一気に20個ぐらい剥きまくって放置されており、何の料理をするつもりだったのか良く分からなかったりもするが、まぁ、活動的なのは良い事である。

<買い物>

週に2~3回は行っている。
同じ物を買わなくなってくれれば完璧なんだが、まぁ、これは無理なのかもしれない。

<冷蔵庫の管理>

相変わらず野菜や卵が冷凍庫でカチンカチンに凍っている。
「おっかさん、卵が冷凍庫に入ってるで」
とやんわり言ってみると
「お父さんやわ! ホントにもう!」
と親父のせいにしている。

<散歩>

週に2~3回は親父と二人で約2時間の散歩に行っている。

 

最近、たまに腕を押さえて 「イタタタッ」 と、神経痛が再発しているようであるが、本当にたまにしかないので、以前の状態とは雲泥の差である。

完治まではいかないものの、持病の神経痛が劇的に改善したのはアルファベストのおかげである。

ピアノのレッスンが来週に迫っており、いい状態をキープしてレッスンの初日を迎えたい。