■2014年11月24日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 2錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
アシュワガンダ

 

本日、「リ・コエンザイム・バスソルト」という入浴剤を朝風呂で使ってみた。

入っての実感は ・・・ 入った後、中々、熱が下がらない。

いつまでも温い感じ。

温泉特有の硫黄の匂いが凄くて私は苦手だが、御袋は既に鼻が効かなくなっている為、全く問題ない様子。

入浴の後は必ず認知機能が上がるので、今後、この入浴剤をエサにして、上手く風呂に入ってもらいたいところである。

 

さて、御袋の調子だが、昨日から「眠たい」を連呼し、今日は特に酷い。

さんざん寝ているのに何故だろうか?

行動力も全くなし。

土曜・日曜・月曜と一歩も家から出ず。

買い物に行こうとしたのを止めた事もあるが(これ以上、同じ物を買われると困るし、もう冷蔵庫がパンパンなので)、朝は公園に行くような事を何度も言うのに、自分一人では絶対に行かない。

フェルガード100Mを摂取し始めて良くなった事もあったが、たった1週間で効果は無くなった感じである。

 

■2014年11月25日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 2錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アシュワガンダ

 

本日は、昨日よりはマシだが、やはり非活動的なまま。

 

■2014年11月26日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
αGPC

 

今日のボケは酷かった。

:「家の鍵を失くしてしもうてな」

:「やっぱり ・・・ 遂に無くしてしもたか」

ところが、2Fに降りたら、いつもの場所に自転車の鍵と一緒に置いてある。

:「ここにあるで!」

:「いやいや、それ家の鍵やろ? 下駄箱の鍵を失くしてな」

ここ最近でも最も酷いボケ方で、少々怖くなってきた。

焦った私は、αGPCという新たなサプリを始める事にした。

認知症に効果があるのは1000~1200mgとの事なので、明日からは朝と晩に分けて飲ませてみることにする。

 

■2014年11月28日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎αGPC
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎αGPC

 

今日も終日、眠そうである。

αGPCの説明をしてあげると、「ほぉ~私にも効くかな?」と興味を持ってくれたのは良いが・・・

今のサプリでは現状を打破するのは厳しい。

先ずはフェルガードの増量を試す事にする。