■2014年11月16日

<朝>
◎フェルガード100M
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎果物ジュース

<昼>
◎リブラT(朝用)
◎クルクミンサプリ

<夕>
◎フェルガード100Mハーフ

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)

 

本日より100Mを開始したが、あまり活動的ではなかった。

短期記憶の飛び方は酷いまま。

明日からは、フェルガード100Mの摂取量を増やす事にする。

 

■2014年11月17日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 2錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×4)

 

本日は、活動的であり、記憶力も明らかに改善した。

◎買い物に行って、またしても同じものを買いまくり
⇒ 行動力UP

◎溜まっていた台所のゴミを家の外へ持って行ってくれた
⇒ 行動力UP

◎1Fに積んであったダンボール箱を整理してくれた
⇒ 行動力UP

◎アルファベストを4錠渡すと、「あれ? いつも3錠やのに?」と数を覚えていた。
⇒ 記憶力UP!!

◎今日は昼何食べた? と聞くと 「カレーを食べた」と覚えていた。
⇒ 記憶力UP!!

 

■2014年11月19日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 3錠
◎果物ジュース

<夕>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)

夜>
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎イチョウ葉サプリ
◎高麗人参サプリ 2錠

 

活動的で良いのだが・・・

またしても、買い物に行き、ウインナーを大量購入。

玄関のドアは鍵が掛かっていなかった。

 

■2014年11月20日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 3錠
◎果物ジュース

<夜>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎イチョウ葉サプリ
◎高麗人参サプリ 2錠

 

本日は非常に調子が良い。

活動的だし、上機嫌だし、トークにキレがある。

 

■2014年11月21日

<朝>
◎フェルガード100M
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎高麗人参サプリ 3錠
◎果物ジュース

<夕>
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)

<夜>
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎DHA&EPA&PS&レシチン 3錠
◎イチョウ葉サプリ
◎高麗人参サプリ 3錠

 

今日は短期記憶も絶好調である。

:「今日は1日どないしてたんや?」

:「朝9時に散歩に行こうと思ったら急に調子が悪なってな、これは散歩に行くと良くないと思って寝たんや」

:「昼に2Fに降りてきたら、お父さんが何か食べてたけど食べる気がせんで、また寝たわ」

:「晩は ・・・ そうそう 魚を食べたで」

数時間前の事をこれだけ詳細に覚えているとは驚きである。

 

また、テーブルの上にフェルガードとリブラの空の袋が置いてあり、どうやら、夕方のサプリを自分で飲んだようである。

以前、美容院に行った時も短期記憶が劇的に改善した事があったが、今日は別に何もしていない。

どうやら、下記サプリの組み合わせは、今のところ、最も御袋に合っているようである。

◎フェルガード
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト
◎DHA&EPA&PS&レシチン
◎イチョウ葉サプリ
◎高麗人参