■2014年10月19日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)
◎赤ワインサプリ
◎果物ジュース

<昼>
◎フェルガード100Mハーフ
◎クルクミンサプリ

<夜1>
◎フェルガード100Mハーフ

<夜2>
◎リブラT(朝用)

 

昼 ~

肉は一切無しで、大量の玉葱とニンニクを使った自家製カレーを作ってみたところ、肉など入れなくても十分に美味しかった。

これからは血液・血管の汚れ、腸内環境の悪化を考慮し、肉無しカレーにしよう。

また、唐揚げ状態になったニンニクの欠片を、出来上がったカレーにまぶして食べるのが堪らなく美味しい。

親父も御袋も唸りながら食べていた(笑)

 

夜 ~

御袋が私の部屋に入って来た。

:「これ、飲もうと思たら何時も無いけど、誰が飲んでんの?」

今日は既にノルマを達成したサプリ用紙を持ってきて私に聞く。

既に御袋が全部飲んだのだが、全く記憶に無いようで、自分の分を誰かが勝手に飲んでいると思い込んでいる。

「もう、今日は全部飲んだから無いんやで」と言っても信用してくれない。

 

■2014年10月20日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ
◎果物ジュース

<昼>
◎リブラT(朝用)

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ
◎リブラT(朝用)

 

今日は朝から御袋の”物盗ら妄想”が激しくなっており、

「薬を誰かが飲んでいる!」

「飲もうと思ったら何時も無い!」

と何回も言ってくる。

今日の朝の分も、既に私が飲ませたのだが、完全に記憶から飛んでおり、「お父さんが飲んだって言ってた!」と言って聞かない。

サプリを飲まないといけないという意識を持ってくれるのは有難いのだが・・・

 

夜、家に帰ると、またしてもサプリ用紙が無い。

さらに、フェルガードとリブラが箱ごと無くなっている。

何時も、とんでもない所から出てくるので、冷蔵庫、電子レンジ、オーブン、炊飯器などを順に見て回り、1F、2F、3Fと順に探したら、3Fの御袋の部屋のタンスの中で発見!

「誰かが勝手に飲んでしまう」という被害妄想があったため、隠したと思われる(笑)

明日からは、サプリの箱は隠して管理する事に決定。

もう、何処に隠したのか探し回るのは疲れるので ・・・