■2014年9月28日

<朝>
◎フェルガード100Mハーフ
◎果物ジュース
◎エキストラバージン・ココナッツオイル(大さじ2杯)

<昼>
◎リブラT(朝用)
◎料理用のココナッツオイル100%で天ぷら

<夕>
◎フェルガード100Mハーフ

<夜>
◎リブラT(朝用)

 

朝は非常に元気で、「今日の予定は?」とか「やることないからつまらん」とか言いながら何度も私の部屋へ入ってくるので、「公園へ行くか?」と聞くと、喜々として「行こ!」と言うので、昨日に続いて2日連続で公園へ散歩に出掛けた。

9時に家を出て11時半に戻って・・・
天気が良すぎたのもあり、帰ってから一気に疲れが出たようで、昼食の最中も半分寝ているような感じ。

その後、30分ほど寝て起きてきて、「今日、公園へ行った? 魚に餌やった?」と聞いてきた。

どうも、疲れると短期記憶の飛び方が加速するようで、夢なのか現実なのか分からなくなるようである。

その後、再び寝るも、30分後に起きてきて同じ事を聞く。

しかし、「今日はピンク色のバラの花が咲いてたやろ?」と言うと、覚えていたりする。

調子が良くないので、早めに「フェルガード」を飲ませて、「頭をシャキンとさせた方がいいから買い物に行こか」と連れ出した。

結果、これが良かったみたいで、
ジャパン ⇒ ライフ ⇒ スーパー玉出 ⇒ 回転寿司 ⇒ 再びジャパンを終えて帰ってきて時には、結構元気になっていた。

夕食の後、早めに2回目の「リブラT」を飲ませて、その後、お風呂にも入ってもらった。

入る前は何時も嫌がるが、入った後は「気持ち良かったぁ~」と満足顔である。

本日、初めてサプリの摂取内容を以下のようにした。
◎フェルガード100Mハーフ×2袋
◎リブラT(朝用)×2袋

リブラは当初、T(朝用)とY(夜用)を継続してきて、一旦、2日間、完全に止めたところ、急激に症状が悪化したので、リブラが認知機能を改善していたのは間違いない。

但し、T(夜用)が眠たく(活動力を低下)させている可能性があったので、夜のリブラもT(朝用)にした。

暫くの間、このパターンで様子を見ることにする。