■2014年9月18日 

<朝>
◎リブラT(朝用)
◎果物ジュース 

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ

 

夜、家に帰り冷蔵庫の中を見ると、ビルベリーをわざわざ袋から出して、茶碗に入れて冷凍庫に入れてある。

:「これ何してんの?」

:「豆 炊こうと思うてな」 

さらに・・・「もう炊いたらあかんで」と何回も言っておいた玄米をまた炊いており、冷蔵庫の中と今回炊いた玄米で、玄米だらけに。 

フェルガードにより、活動的にはなってきているのだが・・・

改めて不安が増大してしまった。

 

■2014年9月19日

<朝>
◎リブラT(朝用)
◎果物ジュース 

<夜>
◎フェルガード100Mハーフ

 

今日は朝から非常に元気。

食事の後も寝ようとしないし、何度も私の部屋へ入って来ては、「今日は何時に帰る?」と聞いてくる。

トイレの問題も昨日は無かったし、朝、私が外出する時も、非常に元気な声で「いってらっしゃい」と言ってくれた。 

19時~
家に帰ると、親父と御袋が寿司を食べていた。

このシチュエーションも非常に珍しいし、御袋がやたら元気でびっくり。 

さらに・・・冷蔵庫を開けると、納豆と秋刀魚が買ってある。

親父に聞いても「買ってない」との事で、御袋が一人で買い物に行ったことが判明。

但し、相変わらず短期記憶はぶっ飛んでおり、「昨日、買って来た」と、買って来た日は覚えていない。 

これには正直、驚いた!

8月12日に体調を崩して以来、一人で外出するのは初めてのハズ。 

秋刀魚は、近くのスーパーで何度も買っていたので、それを覚えていた模様。

御袋の部屋へ行くと、通帳と印鑑が机の上に置いてあった。

何故か、調子が良くなってからは、”お金”が気になり出した模様。

これも、今までは無かった事である。

”お金”に対する認識が完全にぶっ飛んでいたので・・・ 

フェルガードはまだ摂取4日目なのに、この改善ぶりは奇跡に近い! 

朝:リブラT(朝用)

夜:フェルガード100Mハーフ 

現時点では、これがベストのようである。