■2015年2月14日

<朝>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎PS
◎DHA(NOW社)
◎レスベラトロール
◎果物ジュース

<昼>
◎NEWフェルガードLA(0.5)
◎アルファベスト(カプセル×3)
◎マルチビタミン
◎生ローヤルゼリー(山田養蜂堂)
◎万田酵素

<夜>
◎NEWフェルガードLA
◎フェルガード100M
◎リブラT(朝用)
◎アルファベスト(カプセル×5)
◎PS
◎レスベラトロール

◆ケイ素(シリシア)

 

朝7時 ~

御袋の部屋へ行くと、ピアノの本を熱心に読んでいた。

:「今日の予定は?」

:「今日は天気がええから、親父と散歩に行った方がええで」

:「その他には?」

:「そやな、豆腐のハンバーグ作るから手伝ってや」

:「その他には?」

:「う~ん、今日はそれだけかな」

:「なんや嬉しい事があったハズなんやけど、何やろ?」

:「おっかさん、それ、電子ピアノが届く事やろ?」

:「そう! それそれそれ! 今日届くんやろ!?」

:「いや、まだどれを買うか決めてないから、モノが届くのは来週になるな」

:「そう。 なんか嬉しい事があったハズなんやけど、思い出されへんから、あんたの口を割らそうと思おてな」

嬉しそうにケラケラ笑っている。

 

その後、朝10時から親父と二人で散歩へ出掛け12時に帰宅。

いつも通り2時間の散歩だが、今日は、かなり疲れた様子で、食事の後は二人共、倒れるように寝てしまった。

 

その後は・・・

認知機能が低下した感じである。

以前から少し感じているのだが、途中で休憩を入れているとはいえ、2時間の散歩はオーバーワークになっている可能性がある。

少し散歩の時間を減らした方が良いのかもしれない。